こんにちは!

今日は文化の日。お休みの方も多いのかな?


先日、(か)さんがブログで紹介していた

パン オ フゥの2Fでパンランチしてきました。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba


まずは、大きなボウルにどどーんとサラダ!


これだけでもけっこうなボリュームですが・・・




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba


なんと、パンは食べ放題!


写真のカゴのパンはお店の方が

最初にサーヴしてくれた量です。


これだけでも大満足。

(食べ放題だけど、おかわりのパンに

たどり着けなかったくらいのボリュームです。笑)


どのパンもみずみずしくって美味しかったです。

全部、1Fのパン屋さんで焼かれているそう。

全体のボリュームは多いけれど、一つ一つのパンは

プチサイズなので、いろんな味が楽しめるところが

ステキ。




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba

メインはポーチドエッグにしました。




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba


見てみて!

とろーんと絶妙な加減のポーチドエッグ。


パンとの相性もバッチリ。



これにドリンクがついて¥1000。

のんびりできるし、ゆったりランチの穴場かも!?



(ひ)



こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


<おまけのフォト&つぶやき>

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba

ランチを食べながら、目の前にずらりと並ぶワインのボトルを

眺めていました。

一番右のボトルは1952年もの。

どんな人がどんな時に開けたワインなのかなぁ・・・なんて

思いをはせつつのランチタイム。(←秋なのでちょっとセンチメンタル。笑)