おはようございます!

週末はみなさん、いかがお過ごしでしたか?


昨夜はテレビで「ダイ・ハード3」を

観ていました!

今年は「ダイ・ハード5」もクランクインするとか。

今から公開が楽しみです。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-cb


さて、先日、元町カップベイクさんに

お邪魔したら、秋のマフィンとカップケーキが

出ていました。


↑これは「四万十しょうがとさつま芋のおからマフィン」。


生姜とさつまいもって珍しい組み合わせ。

生姜大好きな私にはかなりうれしい生姜たっぷりの

マフィン。


二つに割ったら、生姜の繊維が目でもわかるくらい。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-cb


「有機かぼちゃのカップケーキ」はかわいいハロウィンシールつき。

もうすぐハロウィンですよねー。


元町の商店街ではハロウィンのディスプレイが

あちこちでされていてかわいかったです!


このカップケーキはオーダーするとその場で

お店の方が作ってくれました。

(パンクラブのブログ、ご覧いただいているそうでうれしかったです!

ありがとうございます!)



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-cb

旗のパンダくんが他人と思えず、(か)さんへの

お土産に買ったのは「黒ごまあん入り開口笑おからマフィン」。


中には黒ごまと小豆のあんが入ってるの。


ゴマが香ばしくて美味しい!




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-cb

旗の裏側はこんなかわいい「福」マーク。


おみくじで大吉ひいたみたいな、

ちょっとラッキー気分ももらえました。



(ひ)


こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

いつもポチっと応援ありがとう♫
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
<おまけのつぶやき>

一回、生かぼちゃでジャック・オ・ランタン作って

みたいなぁ。日本通常のかぼちゃより柔らかいから

カットしやすいんだそうです。