こんにちは。

バルセロナで行列のできるバルに振られた日。

仕方がないので、鼻をくんくんさせながら、
別のバルに入ってみました。

地元の人が、ちょいっと入って、
一杯飲んで、ちょっとつまんで帰るような感じの所。

カウンターには色とりどりのタパスが並んでいました。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
各自のお皿にセルフで好きな物を取り、
お皿の上に残ったつまようじの数で清算するスタイル。

回転寿司スタイルみたいですね。

いろいろ食べたタパスの中で、
お気に入りだったのはコチラ。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
赤ピーマンの中にツナの詰め物。
おいしかったー。

きょうのおまけフォト
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
ガウディ建築の「カサパトリョ」
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
海のイメージのこの建物は曲線と
様々なブルーにあふれた家。
「ここに住みたい!!」何度この言葉をつぶやいたことか。
(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ