こんにちは。

スペインの旅、バルセロナのあとは
イビサ島へ渡りました。

ここでの朝食はパン屋さんやスーパーで調達した食材で。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-v
生ハム食べ放題のこの環境。
(か)には天国みたいなところです。

ホテルに近いパン屋さんは
朝から観光客、地元のお客さんで大賑わい。
「Plenells」さんというお店でした。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-v

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-v

スーパーでは、生ハムもチーズも量り売り。
テンションのあがるチーズ売り場でした~
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-v
チーズに合わせて、
生ハムとフルーツをたっぷり買いこんで、
ホテルのテラスでの朝食もなかなか贅沢。

きょうのおまけフォト
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-v
イビサ島は沢山の美しいビーチが広がる島でした。
うっかりビーチチェアで寝込んでしまい、
足にとってもヘンな日焼け跡を作ってしまいました・・・。
(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ