おはようございます!

今朝も関西パン屋さん巡りレポに

おつきあいくださーい。




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-h

古めかしい建物と南国テイスト(?)の樹が

印象的なこちら、左側がカフェビブリオティック ハロー!さんで、

右側の白い建物がハローベーカリーさん。



まずはカフェでもパンランチを。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-h

B.L.A.Tサンドと・・・(あ、Aはアボカドです)




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-h

ハムとチーズのバゲットサンド♪



以前も書いたような気がするけれど、

やっぱりパン好きにとってこういうパンメニューが

充実しているカフェってうれしいですよね。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-h

そして、大好物のジンジャーエールも。

こちらのカフェのジンジャーエールもピリッと辛口で

とっても美味でした。




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-h

続いてお隣のパン屋さんへ・・・

(見えにくいけれど、ガラス扉のイラストもかわいいのデス)



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-h

カフェの照明を落とし気味の感じとは対照的に

パン屋さんのほうは白い壁が爽やか。


どちらも本当に素敵なインテリア。

パン屋さんの2Fは画廊なんですって。




お土産パンもゲットしてホクホク気分で

お店を後にしました。



こんな素敵なお店がご近所にあったら、

好きな本を読みながら、おいしいパンを食べて

まったりしてみたいなぁ・・・。



(ひ)



お店のHPはこちら↓

http://cafe-hello.jp/


こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ