おはようございます。

京都市内のパン屋さん巡りは四条駅からスタート。

向かったのは「ブランジェリー マッシュ キョウトさん」
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-m

お店に入ると、赤いシャンデリアに
デザインの描かれた壁。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-m

ディスプレイは大きな和風皿でした。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-m
お店の作りも、パンも
和風と洋風がミックスされた独特の世界観。

パンには地元京都のお茶とか、野菜とかが
使われている和風なパンもいっぱい。
すっかりこの世界観に魅了されました。

お店を出て、さっそく取り出したのは「藤壺」
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-m
一保堂さんのお茶入り生地に
丹波大納言の餡入り。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-m
クリームパンには蝶のデザインが。

京素材のパン達は、日常使いもいいけれど、
京都土産にも買いたいものばかりでした。
(か)

☆ブランジェリー マッシュ キョウト
京都市下京区東洞院通高辻下ル灯籠町568
075-352-0478
8:00~19:30 火・第1第2水休み


こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ