レガルさんに行くならば、ぜひ!と
勧められていたラーメン屋さんがありました。

レガルさんからは車で数分の距離。
のどかな道沿いに突然ラーメン屋さん。
しかも行列。

平日で、車でくるしかないような場所ですが、
店の外にまで行列が出来ているのですから、
人気店だということがうかがわれます。

並んでいる間に、貼ってあった雑誌の切り抜きなどを読んで研究。

ベーシックな「とんこつラーメン」にしました。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
濃厚、こってり、重たいスープは、
強烈なインパクト。

個性の強さが、人を惹きつけるんですね~


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
お店の名は「無鉄砲」さん
http://www.muteppou.com/index.html

パン屋さん巡りの合間のラーメン。
また粉物・・・・。
(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ