こんにちは。

松陰神社にあった中華の五指山さんが神田に移転。
五指山さんと言えば、パンクラブ的には
ブーランジェリースドウさんとセット訪問がお決まりだったお店です。

シビレル辛さが美味しいお料理がいっぱいなの。

まずは「口水鶏」でスタート。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-r

アツアツで出てくるマーボー豆腐で
口の中もヒ―ってなるのですが、
汗かくほどの辛さが美味しいの。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-r

青菜炒めに添えられたのは、海老味噌でした。
コクがプラスされておいしい。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-r

ほかにもいろいろ食べましたが、
最後は坦々麺で〆。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-r

久しぶりの女子ばかりの集まりごはん。
中華はやっぱり大人数に限ります。

KさんFさん、楽しかったです~。
(か)

五指山
東京都千代田区内神田1-9-10 光間正ビル 1F
03-3292-0080
11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~22:00(L.O.21:00

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

五指山 中華料理 / 神田駅小川町駅淡路町駅