おはようございます!

今朝の東京はイマイチはっきりしないお天気ですが、

朝からおいしいパンを食べたので気分は

ルンルン(←死語・・・?今ならアゲーアゲー?笑)な

(ひ)です。


さて、今朝のブログは先日オーダーした通パンについて。


今回は仙台のオ・フルニル・デュ・ボワさんの

パンをお取り寄せしてみました。


お願いしたのは、「bois おためしセット」。



人気のパンの1/2サイズが3種類と

お楽しみパンがセットになっています。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-afdb

見目麗しいカンパーニュさま。

最近、パテやジャムなど塗り物に凝っているので

このカンパーニュはいろんなものとあわせて

楽しんでいます。




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-afdb
ライ麦パン プルーン&アーモンドと

カンパーニュ いちぢく&オレンジピール。

このままでもチーズやはちみつとあわせてもGOOD!




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-afdb

お楽しみパンはレーズンとクルミでした。

焼き戻すとクルミが香ばしい。



実際のお店にもいつかおじゃましてみたいなぁ。



オ・フルニル・デュ・ボワ

http://a-bois.jimdo.com/


(ひ)


こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

<おまけのつぶやき>

昨日のおまけフォトで(か)さんがアスパラについて

書いていましたね。

この前みたDVDで、ジュリア・ロバーツが

アスパラを食べるシーンがあって、

それがすご~くおいしそうだったので、

まねしてオリーブオイルを

かけてアスパラを食べてしまいました。笑
ちなみにその映画はコチラ↓

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]/ジュリア・ロバーツ,ハビエル・バルデム,ジェームズ・フランコ
¥3,990
Amazon.co.jp