おはようございます。

昨日は、ドミニク・サブロンさんのプレス交流会に
お邪魔してきました。
来日中のサブロン氏もご出席。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-d
髪を短くされたんですね。益々ステキ。

沢山のお知らせがあったのですが、
まずはこちらが重要!

パリ店で只今人気沸騰中という新作の
クロワッサン・プラリネ↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-d
プラリネ(飴掛けしたナッツ)のチョコレートを
中心に巻いたクロワッサン。

サブロン氏によると、端っこのプラリネチョコが
こんがり焼けた香ばしい部分がポイント。
内側の溶けたしっとり感とのコントラストが楽しめます。

この商品の日本発売は未定なのだそうですが、
本日、サブロン氏が店頭に立つ店舗限定で発売との情報!

本日のみ。
赤坂店・成城店のみの限定品です。
お近くの方はぜひ!
すっごく、おいしかったですから!

会ではその他に、パリ店で出されているタルティーヌの
デモンストレーションとお味見も。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-d
レシピも頂きました。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-d

5月4日(祝)には初の関西でのお店
「ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ ルクア大阪店」が
オープンするそうです。
関西の皆さんには嬉しいニュースですね。

ドミニク・サブロンさんHPはこちら↓
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/ds/index.html

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ