おはようございます。

京都で、二軒目のパン屋さんは
トコハベーカリーさん。

植物園からすぐなんですね。
トコハさんのパンを買って、
植物園で一日ゆっくり散歩なんていいなー。
桜の季節がとってもキレイなのだそうですよ。

幸運にも、金・土・日限定の「トコハバゲット」に遭遇。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
通常のバゲットをさらに熟成させて
旨味を引き出しているのだそう。

噛むほどに味わい深く、
二口、三口と手が伸びるバゲット、
このあと食事に向かう途中でしたが、
ついつい食べ過ぎました。

季節のパンの、桜のメロンパンや黒豆のパンも買って、
そちらはお土産用に。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

かわいいお店構えの
女性お二人のパン屋さんでした。

(か)

☆トコハベーカリーさん
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町22 パティオ北山102
075-723-8380
北山駅から3分くらい

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ