おはようございます。

先週の試食会でのサプライズ。

男子メンバーさんが持ってきてくれたのは、
手作りの逆チョコ。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
試食会に集まったみんなにプレゼントしてくれました。

カシスのジャムの挟まったチョコの焼き菓子。
甘さと酸味が絶妙で、美味しかった~
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
ごちそうさまでした!!

そして、二人のメンバーさんが別々に持ってきてくれたお土産。
なんと!
偶然にも同じものだったの。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
以前の試食会で話題に挙がっていたラスク
「クマの手シューラスク」

仙台の「アルパジョン」さんのラスクです。

おひとりは、仙台旅行のお土産に。
おひとりは催事で見つけて、買ってきてくれたのです。

ちょっと鳥肌ものの、サプライズお土産でした。
ありがとうございました!
(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ