おはようございます。

年の初めに関西パン屋さん巡りをしてきました。

朝一番に出かけたのは、神戸の「サ・マーシュ」さん。
ブーランジェリー・コムシノワで
活躍していらした西川シェフのお店です。
2010年9月にオープンしたばかり。

お腹もすいていたので、まずはテラスで朝食。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
グリーンピースのクロックムッシュと、
ガレット・クレームブランを選びました。

ガレットは爽やかな味のクリームが
ぎっしり~
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
周りのナッツがとてもよいアクセントでした。

お店の入り口は、通りから少し入ったところ。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
お店に繋がるエントランスには「N」の文字が・・・・

お店の中の様子はまた後ほど。
(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ