こんばんは!


関西レポの途中ですが、事務局より

パンライフ通信簿2010のお知らせです。



毎年恒例のメルマガ企画「パンライフ通信簿」、

只今募集中です。


まぐまぐ!版バックナンバーはこちら↓

http://archive.mag2.com/0000047062/20101217202000000.html



ブログ読者の皆さまもよければぜひ送ってくださいね。


 ★掲載は年内ラストのメルマガを予定しています
  ※パンライフ通信簿はメンバー限定メルマガの他、
  まぐまぐ!で配信中のメルマガにも掲載しますので
  予めご了承ください。


 ☆件名に「パンライフ通信簿」と入れて、こちらまで!

   締め切りは 12/23(木) です。

 メールはこちら
infoアットマークkongaripanda.com



---------こちらをコピーして送ってください---------------------

 ■ お名前:

 ■ ペンネーム:
(↑こちらをメルマガに掲載します)


 ■あなたのこの1年のパンライフ、自己採点するなら100点満点で何点? 

     点

 ■その点数をつけた理由を教えて下さい。
 ⇒


 ■今年のパンライフを振り返って、「こんなことにこだわった1年だった」、
「こんなことがあって幸せだったなぁ~」、「このパンにはまったなぁ・・・」、
 「パンの為にあそこまで出かけたなぁ・・・」などのエピソード、
 または「こんな失敗しちゃった」という失敗談があれば教えて下さい。
 ⇒


 ■今年1番、心と舌を感動させてくれたパン又はパン屋さんを教えて下さい。
 (どんなところが感動だったかも併せてお願いします☆)
 ⇒


 ■それでは最後に、メルマガ読者のパン好きさん達へのメッセージや
 来年のパンライフの抱負をお聞かせ下さい!!
 ⇒




---ここまで---ご協力ありがとうございました~☆------------ 



ペタしてね

<おまけのYoutube?>

写真が無いのも寂しいので、

今、事務局で流れているクリスマスソングをどうぞ♪笑