こんばんは!


今日はテレビ東京の番組「7スタ ブラッチ!」の

放送がありました!



「パン特集」ということで、Bratch隊のお二人と

パン屋さんへおじゃましたり、

ホームベーカリーでパンを焼いたり・・・と楽しいロケでしたフランスパン



Bratch隊のお二人は現役大学生&院生で、

かっこいいだけじゃなくって好青年。

おねえさん、かわいい弟が出来た気分を味わえました。笑

(誰です?息子じゃ・・・なんてツッコミを入れてるのは!にひひ



待ち時間にはiphoneのアプリを教えてくれたり、

大学のことや趣味のことをお話してくれたりしたので、

私もリラックスして撮影にのぞめました。

(お二人ともありがとうございました~!)



お二人もアメブロオフィシャルブログにいらっしゃいます↓


川口卓さん

http://ameblo.jp/kawaguchi-taku/


橋本航平さん

http://ameblo.jp/hashimoto-kouhei/




そうそう、番組の中では「和のおかず&パンの組み合わせ」も

取り上げていただきましたよ。



パンクラブメンバーさんやパン好きさんの間では

割と普通に和のおかずとパンって食べると思うのですが、

今回打ち合わせでそのことをお話したら、

ディレクターさんが興味を持ってくれて、ご紹介できることになりました。



他に、放送されていない組み合わせでは、

高菜&クリームチーズとパン・オ・ノアや

豚汁&バタートースト等が私の定番ペアリングですナイフとフォーク

良かったら試してみてくださいねパン




撮影でお邪魔したパン屋さん、番組スタッフの皆さん、

ありがとうございましたありがとうございます

(ひ)



7スタBratch!番組HP↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/bratch/

こんがりパンだパンクラブHPトップページは↓
http://www.kongaripanda.com/

いつもペタ&ぽちっとありがとうございます!
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pochi
明日は年内ラストのパンクラブ試食会!

ご参加予定の皆様、お待ちしてマース