こんんばんは!

今日はお天気もよくって、キレイな夕陽でしたね~。


さて、夜のブログは、朝のブログの続きで

ビューンと日帰りで行ってきた大阪のお話を。



用事を終えて、さて帰る前にゴハン、ゴハン!ということになり、

(か)さんに「何食べたい?」と聞いてみたら、

「お好み焼き!」と即答。笑

(パンじゃなくてもやっぱり粉モノ好きな二人なのです得意げ



・・・ということで、行ってきました!

難波の人気店「福太郎」さんへ。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-f

牛すじの入ったネギ焼き(手前)と・・・

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-f

一番人気の豚玉お好み焼きをオーダー。


カウンター席でハフハフ言いながら食べるお好み、

たまりませんビール 




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-f

ねぎ焼きはふわふわ食感、お好みは外はこんがり、中はとろ~り食感と

全く違う美味しさがあるので、ぜひどちらもオーダーしてみてください。


(ひ)




こんがりパンだパンクラブHPトップページは↓
http://www.kongaripanda.com/

いつもペタ&ぽちっとありがとうございます!
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pochi

<おまけのつぶやき>

お店を出て、難波の駅まで歩いていく道すがら、

食関係の本がいっぱい売られている本屋さんを発見!

パンだけでもかなりの冊数がずらり。

またゆっくり行ってみたいなぁ。波屋書房さん


あ、ZOPFさんで開催のパンでクリスマスリースを作るイベント、

お申し込み締め切り本日です。

http://ameblo.jp/kongaripanda/entry-10697736473.html


福太郎 お好み焼き / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)