こんばんは!


今夜は、一つ書き忘れていたトルコのおいしいものネタに

おつきあいください。


先日のブログでアジア側のカドキョイという街の

パン屋さんについてご紹介しましたが、

そのすぐそばにあるのがこちらのお店。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

はちみつ専門店のETA BALです。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

こんな感じで店頭には本物の蜂の巣が!

(ガラスケースに入っているので刺される心配はナシ)



ここで出会った美味しいものがこれ↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

カップに入ったヨーグルトにハチミツを

た~っぷりとかけたもの。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
オーダーするとこんな感じでお店のお兄さんが

目の前でハチミツをかけてくれます。



ヨーグルトもハチミツというトルコの名産品が

一つになったら、美味しくないわけないですよね~。


コクがあって濃いヨーグルトといつまでも口の中に

爽やかな香りが残るハチミツの組合せは絶品。


こんな美味しいものが買えるお店がご近所にあったら

毎日通いたい・・・。




パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
・・・のですが、こちらのお店のハチミツは超高級品なんざます。笑

1kgで1万円ちょっとするものもあります。

トルコの物価を考えると・・・ひゃー!汗



ETA BAL
http://etabal.com.tr/

(ひ)


ペタしてね


<シリーズ トルコのにゃんこ>
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
トルコはどこへいってもかわいいにゃんこ天国。

帰ってからカメラの写真をチェックしてみたら

遺跡よりもネコ写真のほうが多かったワタシです・・・あせる