おはようございます。

今朝はトルコ旅行のツアーに組み込まれるお料理の
一例をご紹介しましょう。
このメジャーなコースには旅程中何度も
出会うことになります。

写真は港町のレストランでのメニュー。
まずはお豆のスープにパン
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

サラダ。
このサラダがどこで出るものも野菜の彩りまで一緒で、笑えます。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

ご飯の上にケバブ。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t

心やさしいガイドくんによって、
私たちが追加注文できたデザート達はこちら
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
一番手前が、トルコデザートではメジャーな
ライスプディングです。
ピンクのものは、懐かしのシャービックの味でした。
甘みしっかりの味のデザートが多いですね。

私たちの旅程では、このあと港町から船に乗船。
お料理にもよくレモンを絞るのですが、
レモンジュースも美味しかったです。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-t
(か)

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ