おはようございます。

新宿ルミネ1 に今日からサブロンさんの
パン屋さんとカフェが一緒になったお店、
ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェがオープンします。

一足先に、お邪魔させていただきました。

今回のお店のパンはセルフ方式。
サブロンさんのお店では初めての事なのだそうです。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s

お店のカラーのシートが並んだ
カフェスペースはゆったり。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
女子の一人ごはんも想定しているそうで、
テーブルの大きさや、背もたれの高さなど、
ひとりでも居心地いい時間が過ごせそうでした。

メニューは時間帯によって、いろいろ選べます。

ささっと食べたい朝なら、「パリの朝セット」
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
看板メニューのクロワッサンには、特製のカフェオレ。
なんと、このクロワッサンとの相性を追求した
オリジナルブレンドなのだそうです。

ランチなら、こんなメニューも。
「ドミニク・ヘルシーセット」
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-s
サラダとスープとパンというシンプルなセットです。

ボリュームしっかりが希望の時には、
煮込み料理にバゲットがついたセットがありました。
なんといっても、フレンチのマキシムさんの系列。

和牛の赤ワイン煮込みや、豚バラのマデラ酒煮込みなどは、
本格的な味わいで、
気楽に入ってカフェ飯のつもりだったのに、
口の中から、ゴージャスな気分になれちゃいます。

もちろん、パンコーナーで買ったパンと
ドリンクだけも楽しめるので、
急いで小腹満たしの時にも使えそう。

朝8:00から22:00までのオープン時間も嬉しいね。

14日までは限定パンセットも買えるそうです。

ドミニク・サブロンさんHPはこちら↓
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/ds/index.html

こんがりパンだパンクラブHPはこちら↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしはポチっと、でね。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ