おはようございます。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-y
パンクラブHPの更新のお知らせです。

今年から始まった「愛パン家 渡邉政子さんからのおたより」シリーズ。
今回は2回目です。

渡邉政子さんの最近のご様子を、
温かみのある手書きの文字もそのままに
見て頂けるのが、ちょっと自慢です。

渡邉政子さんから送られてくる封書は、
封筒に書かれた宛名や切手の貼り方までもが、
『ザ・渡邉政子さん』で、
事務局では封筒の表を見るのも楽しみに
しているんです。

お見せできないのが、残念だわ。

第二回 タイのパン屋さんのお話を、
ぜひ読んでみてね。↓
「愛パン家 渡邉政子さんからのおたより」
http://www.kongaripanda.com/193.html

こんがりパンだパンクラブHPは↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしにポチっと
お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ