こんばんは!

東京はあいにくの雨・・・ですが、

雨にもマケズ、どんどこ行ってきました!原宿へ~。


目的は、明日OPENのEggs'n Things!


先日のブログ でも書きましたが、エッグスンシングスは

ハワイの人気パンケーキ屋さん。


そのお店が日本上陸!ということで

楽しみにしていた人も多いのでは?

(・・・という私もその1人。笑)



お店は今、プレオープン中で明日がグランドオープンなのにも

かかわらず、沢山のお客さんが行列していましたよ!


私がオーダーしたのはこちら↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-eggs'n
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキホットケーキ


すごいでしょう?笑 

このホイップクリーム。


更にココにシロップ(パンケーキの後ろに移っている3種)を

かけて食べちゃうのです!


パンケーキのふわふわ食感とクリーム、シロップの

この組合せは文句なしに「シアワセ~♪」と

つぶやいてしまいますよねラブラブ!



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-eggs'n

営業時間は9時~23時(22時ラストオーダー)とのことです。


何人かで行って、他のメニューもシェアして

食べるのが楽しいかも。


テラス席もあったので、暖かくなったら、

外でも食べてみたいなぁ。


(ひ)


Eggs'n Things(エッグスンシングス) 

http://www.eggsnthingsjapan.com/

東京都渋谷区神宮前4-30-2 リズム表参道ビル1F

→神宮前の交差点、元GAPだったビルの真裏です。

表参道の西武信用金庫を曲がったところ。


パン好きさんのサークル
こんがりパンだパンクラブHPトップページは↓
http://www.kongaripanda.com/

今日も読んだよーのしるしにポチっと
お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

Eggs'n Things 原宿店 (ハワイ料理 / 明治神宮前、原宿、表参道)