おはようございます!

あ、もうコンニチハの時間ですね。



先日、北海道へ行っていた(か)さんが

お土産にくれたのは・・・


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-北海道
北海道のお菓子厳選3品!


どれも大好きなものばかりラブラブ!


写真右から、

北菓楼(きたかろう)の北海道開拓おかき


カルビーのじゃがポックル


六花亭の雪の大地。



どれも止まらない、ある意味キケンなおやつ叫び



特に、北海道開拓おかきは

一度手を出したら最後、なかなかやめられない、

止まらない(あ、それは別のお菓子?笑えびせん


しかもまた、味のバリエーションがたくさんあるので、

北海道へ行くたびに、「この味、たべてなーい!」と

いうことになって、私自身も必ず買ってしまうおかきなのです。



ホント、北海道のお菓子って

おいしいもの多いですよね。



私もまた行きたいなぁ~。


(ひ)



ペタしてね