今朝のぱんドコ!の答えは
「エディアール」さんでした。

パンの名前は「フレンチトースト ポワール」でした。
鮮やかな色あいが印象的ですよね。

クリスマスに向けて、こんなパンも出ていましたよ。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-E
「フィグ マナラ・ディ・サンニコラ」
ホワイトチョコとイチジクの入った
人型のパンでした。

クリスマスのシーズンには、人の形のパンが
よく出てきますね。
お店には、チョコレートバージョンもありました。
(か)

きょうもペタ&ぽちっとよろしくおねがいします!
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pochi
↑パン好きさんのサークル
「こんがりパンだパンクラブ」のブログは
人気ブログランキングに参加しています