おはようございます!

クリスマスまであと1週間。


街のあちこちでイルミネーションが

見れて、華やかですね。

みなさんはどこか、イルミネーション見にお出かけしましたか?




さて。


少し前のお天気の良い日、外でランチが食べたくなって

銀座のドミニク・サブロンさんで

ウワサのランチBOXを買ってきました。

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-lb

箱もなんだかかわいい!



中には・・・
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-lb

サンドイッチ2種類とパン・オ・ショコラsei


サンドイッチはお野菜たっぷり!

見た目もカラフルで食べていて楽しくなります。


ちょっとこぶりなパン・オ・ショコラは

食後にちょっと甘いものが食べたい!という

希望をバッチリかなえてくれましたにひひ


(ひ)


今日も読んだよーのしるしにポチっと
お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑パン好きさんのサークル
こんがりパンダパンクラブのブログは
パンブログランキングに参加しています


ひらめき電球週変わりのランチBOXメニューはHPに↓

http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/news/ds/index.html

今週は何かなぁってチェックするのが

ひそかな楽しみです。笑