こんにちは。
台風一過で午後から東京は暑いくらいでしたね。

写真はブーランジェリー パティスリー カルヴァさんの
たまごサンド。
黒コショウのきき具合が好きで、最近のお気に入り。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-cv

カルヴァさんはブーランジェリーとパティスリーとが
一か所にあるお店というのは店名からもわかりますね。

先日伺いましたら、どちらにも秋の新作が
並んでいました。

パンコーナーには、「栗とナッツのデニッシュ」
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-cv
うつくしー。
見た目の通り、香ばしく秋が口の中に広がる味わいです。

パティシエさんおすすめの新作は「タルト ポワール」
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-cv
じゅわーっと上品な洋梨のジューシーさ薫るタルトです。
そのまま食べてしまったけれど、
冷やしてもきっと美味かったはず。

この次は冷やしてから食べてみましょう。

(か)

きょうもペタ&ぽちっとよろしくおねがいします!
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pochi
↑人気ブログランキングに参加しています