こんにちは!


今日はハワイの旅レポにお付き合い下さい~



ハワイに限らず、アメリカへ行くと

必ず朝食を食べに行きたくなるのがここ↓


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ihop
IHOP(アイホップ)ホットケーキです。


がっつりホイップがのったパンケーキや

ベーコン、目玉焼きなどのアメリカ~ンな

メニューが並ぶレストランチェーンです。


この日は、日本へ午前便で帰国する日だったので、

OPEN時間の朝6時にあわせて、

クヒオ通りのお店の前でスタンバイにひひ


(か)さんのオーダーは、新商品の

「New York Cheesecake Pancakes」↓

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ihop

一見普通のパンケーキのようですが、

食べてみると、なるほど「チーズケーキ+パンケーキ」という

感じで、パンケーキ生地の中に

レアチーズケーキが混ぜ込んであるようなお味。


私のオーダーはこちら↓

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ihop

「Harvest Grain Nut Pancakes」。

たしか前回もこれをオーダーしたような気もしましたが、

穀類好きとしては、やっぱりこれを

選んでしまいました。笑


ちなみに、上のホイップとブルーベリーは

追加トッピングしたものです。


パンケーキ以外にもこんなメニューもあります↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ihop
巨大なオムレツ!!omelete*

これで1人前です。




ハワイでパンケーキといえば、エッグスシングスが

有名ですが、こちらはほぼ並ばず食べられるお手軽さが

良いですね。


(ひ)


ひらめき電球IHOP HAWAIIのHP

http://www.ihophawaii.com/

↑ハワイのIHOPだけのHP。ご本家IHOPの

HPにはショップリストに掲載されていませんので

ハワイのお店を探すときにはこちらでどうぞ!


ペタしてね