おはようございます。

100%チョコレートカフェ(京橋)に
朝食限定メニューがあるってご存知でした?
平日の朝6:00~10:00までしか売っていないのです。

そのメニューはこちら↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-cc
「ショコラチーズマフィン」。

切ってみると・・・・↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-cc
ふんわりマフィンの間には、
チーズとマーマレードとそしてチョコレート。

作り立てで温かいので、チーズもチョコもとろーり。

一瞬微妙な組み合わせに感じましたが、
食べてみると、ありよね~な感じ。
オレンジの酸味が絶妙な橋渡し役をしています。

いつの間にか食べきってしまう、
不思議さを秘めたメニューでした。

コーヒーセットもありましたよ。
(か)

今日も読んだよーのしるしにポチっと
お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑パンブログランキングに参加しています