パン作りをしない人も、する人もぜひご協力ください↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-アンケート
↑結果は後日、メルマガorブログで発表します。

お楽しみに



おはようございます!


ちょっと前になってしまいましたが、

念願の「naya」さん訪問をはたしました、(ひ)ですDASH!


試食会やイベントの時に、メンバーさんから

「nayaさん、素敵だよー!パンも美味しいよ!」という

お話を沢山聞いていて、

行きたくてうずうずしていたんです。


でも、何せ、場所が九十九里サーフィン


この日は、あいにくの雨でしたが、

朝から気合を入れて行ってみました!



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-naya
↑このドライフルーツがぎっしり練りこまれた

パン、特においしかったです

(正確な商品名を失念・・・ガーン



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-naya

いちじくとくるみ



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-naya

オレンジピールとクリームチーズのマフィン



このほかにもカンパーニュや

食パンなどのお食事パンもおいしかったです合格



人気なので、パンは事前に取り置きの電話をしたほうが確実。

(※当日11時までの受付)


予約できるパンの名前はお店のHPに掲載されています。


そうそう、カーナビに住所を入れると

違う場所へついてしまうことがあるのでご注意を!

(うちのナビくんはそうでした・・・あせる


お店の方に教えてもらった目印です目

⇒84号と九十九里ビーチラインの交差点にある

「一松海岸」のアーチ型看板をファミマのある方向へ

右手にあるブルーと白のビルの数軒隣り


(ひ)


ひらめき電球naya 78
http://www.naya-78.net/


ペタしてね





naya (カフェ / 長生IC)