おはようございます。

今朝は天然酵母のパンです。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-yk2
用賀にある「天然酵母ベーカリー 用賀倶楽部」さんに
行ってきました。

写真のパンは「レーズンの天然酵母パン」
お店の前で撮ってみました。

お店はとってもくつろげそうなカフェで、
入口の一角がベーカリーになっていました。
天然酵母を使ったパンが並んでいます。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-yk1
天然酵母の生地をたのしむ
シンプルなパンのほかに、
クリームパンやメロンパンなどの甘いパンも
ありました。

食パンも人気だそうです。
後ろから来たお客さんが、慣れた様子で

すっと食パンだけ買っていかれました。


今回はパンだけ買ってきましたが、
今度はカフェでのんびりしたいな。
ランチメニューはプラス200円で
パンが食べ放題になるそうです。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-yk3
(か)

今日も読んだよーのしるしにポチっと
お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑パンブログランキングに参加しています

宝石紫天然酵母ベーカリー 用賀倶楽部
http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/bakery.htm