京都 なかひがし さんでお食事。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-nh1
もう、本当に感激のお料理です。

どれもすばらしく美しく
すばらしく美味しいのです。

キレイに写真が撮れた数皿だけご紹介を。

コイのお造り
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-nh3
山葵のシャーベットが添えられていました。
野山の草花を飾ったお皿から
春が香ります。

牡蠣のひとさら
ミルキーな牡蠣の上に
たっぷりのお野菜
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-nh4

最後はおいしい、おいしいご飯で〆
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-nh2

パンもいいけど、
お米のおいしさも、やっぱり素晴らしいと
思い知るお食事です。

味を愉しむことももちろんですが、
真面目な真摯な姿勢でお料理に
向き合う気持ちにさせてくれるのが、

こちらのお店の不思議な魅力。


(か)

きょうもペタ&ぽちっとありがとうございます。
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pochi
↑人気ブログランキングに参加しています

草喰 なかひがし (京料理 / 元田中、茶山、出町柳)