こんばんは!


日本橋高島屋のシニフィアン・シニフィエさんに

おじゃましたら、新作が出ていましたよ~。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ss
シニフィアン・シニフィエさんのパンって見た目からして、「おいしそうでしょう?」って

言ってるみたいですよねー。しみじみ


写真左から・・・
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ss

パン オ プロヴァンス



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ss
パン オ ポワール


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ss
ノアゼット ブラン



どれもシニフィアンさんならではの、むちっ&しっとり~な食感で

やっぱり美味しかったですラブラブ!


3種類の中では、個人的には「ノアゼット ブラン」が一番好きでした。

なんていうのか、”穀物食べてマスっ!”という気持ちになれるパン。


ゴールデンウィーク中は、世田谷のお店は無休で

営業されるそうですので、お休みを利用して

東京パン屋さん巡りを予定されている方もぜひコースに

入れてみてはいかがでしょう??


・・・。


おっと、あぶない、あぶない。


タイトルに書いていた、「母の日ギフト」のことを

書かずにしめくくるところでした



高島屋のお店では、「シニフィアン・シニフィエ母の日セット」という

ギフトセットが販売されていました!

5月10日までの販売で、お値段¥1050。

栄養価の高いアマニのパンと果肉たっぷりのジャムのセットでした。

「いつまでも元気でいてね!」のキモチを込めての

プレゼントにぴったりですね。


(ひ)



ひらめき電球お店のお休みや新作情報は

シニフィアン・シニフィエさんのブログでチェック↓

http://ss-blog.artandcraft.jp/



今日も応援ペタ&読者登録をありがとうございました!
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pochi
↑人気ブログランキングに参加しています


それではまた明日~ニコニコ