おはようございます~ニコニコ

昨日も読者登録の際のメッセージ欄や、

メールで応援メッセージをくださったみなさま、

ありがとうございましたキスマーク



メッセージで頂いたご質問に、できるだけ

お答えしたい!ということで、

Q&Aのカテゴリーを作ってみました。


さて、今回のご質問は・・・



ゆるゆるベジタリアンなのでハード系のパンが好きです。
東京のハード系パン屋さんでモーニングが

出来るお店を探しています。いいお店があったら教えて下さい!
よく行くパン屋さんは『アコルト』ですラブラブ!




ひらめき電球アコルトさんといえば、

アップルパイが大好きな(ひ)です。笑


・・・そうじゃなくって!

都内でパン屋さんの朝食ですよねにひひ


下記のお店は、9時OPENのお店もあるので、

もし、「お仕事前や学校の前に・・・」ということだったら、

ごめんなさい~



食パンネモ ベーカリー&カフェ

http://www.nemo-bakery.jp/index.html

→最近、パンクラブメンバーさんの間で、

こちらのカフェが人気です。

チキンサンドやパニーニがオススメ!

・・・って、ごめんなさい。ベジ系でお探しなんですよね。笑

でも、ネモさんは、ハード系パンもとっても美味しいお店です。

カンパーニュが美味しいですよ~



食パンVIRON 渋谷店

→渋谷の東急本店向かいの、いわずと知れた

超人気店。

ゆっくり時間のある時の朝食にオススメです。

一日に何度も焼いている「バゲットレトロドール」、

未食でしたら、ぜひぜひ!

丸の内にもお店があります~(こちらは10時OPENです)


朝食とは関係ありませんが、

丸の内のお店で昨年開催したパンクラブイベントのレポートです!

(宣伝で失礼!あせる)  よかったらチェックしてみてくださいね↓

http://www.kongaripanda.com/606.html



食パンホテル オークラ

→パン屋さんではないのですが、オークラの

「フレンチトースト」は早起きして、一度は食べに行って

ほしい一品です。

(タマゴ&牛乳もNGだったらごめんなさい汗

限定20食なので予約がベターです。

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/special/recipe05.html

7時から開いてます。



こうやって探してみると、意外と早朝から営業していて、

イートインがあるパン屋さんって少ないかも?シラー


また思い出したら、書きますね!


(ひ)


今日も読んだよ~のしるしに、ぜひポチっと↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pochi


↑人気ブログランキングに参加しています~