こんばんは~満月


今日もたくさんのペタと、それからバレンタインの

プレゼント(※アメブロの機能にプレゼントというのが

あるのです~。)をありがとうございましたニコニコ

また、読者登録をしてくれたみなさん、

ありがとうございます!



さて、今夜はコーヒーのお話をコーヒー

(ひ)は、数年前からネスプレッソという

エスプレッソの機械を愛用しています。


ひらめき電球ネスプレッソってなんぞや?という方はコチラ


コーヒーカプセルをセットするだけだし、

お湯が沸くのを待つ必要もないので

とってもお手軽なところがお気に入り合格



数ヶ月に一度、銀座三越にあるネスプレッソの

お店に行って、カプセルをまとめ買いするのですが、

その時の楽しみがコレ↓


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ネスプレッそ

その時の季節限定フレーバーや、新作なんかを

試飲させてもらえるのです。

この日は、ジンジャー風味のちょっとかわったお味の

限定商品とチョコをいただきました~にひひ

(ホントはチョコ2枚いただいたのですが、

お腹が空いていて写真撮る前に1枚食べてしまいました~)



この試飲サービス、けっこう人気みたいで、

いつもお買い物途中のお客さんでにぎわっています。

オススメですよ~ニコニコ


(ひ)


今日も応援ぽちっとありがとうございました!↓
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
↑パンブログランキングに参加しています



私の最近のオキニは「ローマ」という種類です得意げ