おはようございますーニコニコ

日曜の朝、いかがおすごしでしょう??


さてさて、メルマガ ではご紹介済みなのですが、

第17回カリフォルニア・レーズンベーカリー新製品開発コンテストの

受賞作が、コンビニのセブンイレブンで発売中~DASH!

※買えるお店が限られているのでご注意を!


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-seven1
 クラッカー大賞受賞「レーズンデザート」 

 →人気の高いラムレーズンと
 クリームの組み合わせ!そのままでもおいしく、また、軽くレンジアップすると
 中のラムレーズンクリームが溶けてデザートとしても!


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-seven2
 クラッカー駐日代表賞受賞「レーズンマフィンデニッシュ」 

 →マフィンとデニッシュ!
 2つの違った食感が楽しめます。中には、絶妙なハーモニーの
 バタースコッチリキュール漬けレーズンとビターチョコレートが!
(写真のパン、ちょっと帰りの電車の中が温かくて上のフォンダンが

欠けちゃいました・・・本当はもっとキレイです得意げ



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-seven3

 セブンイレブンの下記各店で2月1日まで買えるそうですので

 お近くの方はぜひ~!

 ・川崎法務局前    ・川崎中島
 ・川崎駅東口     ・横浜北幸2丁目
 ・横浜県庁前     ・横浜ランドマークプラザ
 ・横浜北幸中央    ・横浜ベイスターズ通り
 ・横浜峰岡町     ・横浜樽町

(ひ)



☆カリフォルニア・レーズン協会HP
 http://www.raisins-jp.org/index.html  

 

今日もぽちっとよろしくお願いします!ニコニコ
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-pochi
人気ブログランキング参加中です



横浜在住のメンバーさんが、「良かったら買って

持って行きましょうか?」と、とっても優しいメールを

くださいましたラブラブ! ありがとうございました~!!