こんにちは!

先日、ちょっと早いバレンタインということで、

お世話になっている方に、こんなチョコを

(か)さんと一緒に買いましたハート



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-スタバLIP1

スターバックスの「Lip Shaped Chocolate」。

で、中身はこちら↓


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-スタバLIP2

ものすごーいぷっくりリップです唇

しかもけっこう大きいので、最初に見たときには

びっくりしてしまいました。

(一瞬、石鹸・・・?と見間違え。笑)


箱の蓋の内側にはプチメッセージが書けるようにも

なっていて便利、便利合格


他にもバレンタイン仕様のタンブラーなんかもあって、

とってもかわいかったです。


写真は、あげたそばから「ブログ用に写真撮らせて~!」とお願いしてパシャリ。

私たちってヒドイ・・・?


皆さんは今年のバレンタインはどんなチョコ贈りますか??にひひ



スターバックスバレンタイン特集ページ

(ひ)


今日も読んだよの印にぽちっとよろしく~
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
パンブログランキング参加中です




なんでも巷では男性→女性の逆チョコなるものもあるとか??得意げ