こんにちは!

そろそろ皆さん、ランチタイムでしょうか??ナイフとフォーク



昨夜は、新橋演舞場にて、「新春花形歌舞伎」を観劇。

役者さんの素敵なお姿にメロメロ~な(ひ)ですラブラブ!

(詳しくはまた後ほど・・・)


さて、その前に、(か)さんと一緒に行った吉祥寺お店巡りレポを。



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-bois

ジブリ美術館のすぐ前にある、かわいらしいケーキ屋さん、

Patisserie Cote du bois (パティスリー コテ デュ ボワ)に

初めておじゃましました。


こちらのお店、イートイン席もあるので、その場ですぐに

ケーキをいただけるのがうれしいですね。

(デートにもオススメにひひ


写真は、てんとう虫(?)がまるで花びらにとまっているような

「カシェカシェ」と、とげとげルックスがかわいい「モンマロン」。


(ひ)



良かったらぽちっとお願いします~↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-うし ←ぽちっと


Patisserie Cote du bois

東京都三鷹市下連雀1-14-5アクトオンⅡ1F

ジブリ美術館の目の前です