こんにちはー!

今日もとっても良いお天気・・・ですが、

なんだか節々がダルイ&ちょっと頭痛が~・・・の(ひ)です叫び



今週は、明日が新年一回目の試食会だし、

土曜日には、ママチャリグランプリなるイベントにも

参加するので、風邪をひいている場合ではないのです!プンプン



・・・というわけで、


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-レモン1

コンビニでビタミンC補給にもろもろ購入!

「ウコンの力」は事務局では、ここぞというときに

飲んでいる、頼りになる一本合格



パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-レモン2

おやつも「ゆずピール」でビタミン補給?笑


ゆずのピールがこんな風に売られているのを

初めて見ました!

ゆず好きなので、うれしいドキドキ


これ、きっとジンジャーティーに入れてもおいしいと思うのだけど、

どうでしょう??にひひ


今日はあたたかくして早く休みますぐぅぐぅ

みなさんもお気をつけあそばせ。


(ひ)


今日もぽちっとありがとうございました!
まだの方、良かったら押していってね~
うしさんをクリック)↓
パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-うし



風邪をひいても食欲だけはおちないわたしです・・・汗