こちらは、クリスマス期間まで、まだ買えますよ。

シニフィアン・シニフィエさんのシュトーレン。

パンクラブメンバーさんでもファンの多い一品ですね。


パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-SS2

シックな茶系の箱入りです。
写真撮るのを忘れて開けちゃったのですが、
本当は、リボンも付いています。

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-SS1

「シニフィアン・シニフィエさんのシュトーレンは
厚く切ってくださいねー」

と事務局(ひ)さんが言います。


それは、このナッツたっぷりの、ごろごろ入った感を
充分に享受するためには、必須の食べ方なのです。

もうひとつの特徴は外側の和三盆。
厚めの外側の層もこぼさず上手にたべましょう。


シニフィアン・シニフィエさんのシュトーレン¥4200


いつも応援ありがとうございます。
そうか!厚く切るとよりおいしいのね!
に賛同したら、ポチっと☆

パンクラブオフィシャルブログ「こんがりパンとおいしい日々」Powered by Ameba-ランキング


シニフィアン・シニフィエさんのスペシャル
高島屋バージョンはクリパに登場しまーす。
(か)