C raft Burger | こんがりあん パン教室

こんがりあん パン教室

富山でパン教室をやっています♬

大阪のクラフトバーガー。
私はプチバーガーを二つ。
スイスチーズきのこバーガーは、基本の牛パティの美味しさも十分味わえ、プラスきのこソテーやチーズが私好み。
もう一つは、プルドポークバーガー。
豚肉を柔らかくなるまで煮てあって、ほろほろで美味しい。
これは、ブリオッシュバンズだそうですが、甘さも控えめなので、中身に合います。


娘は、豆腐ステーキバーガー。
アボカドも入っていて、ソースも美味しい。

パンはまん福ベーカリーの特注品らしく、色つやも味もいい。ロゴもかわいいので、愛着もわきます。

クラフトバーガーのおすすめは、デザートも。
ワッフルシェークがすごかった!

見た目のインパクトがあるので、一層テンション上がります。
焼きたて ワッフルは最高!
ピーナツバター味のシェークも思ったほど甘すぎる事もなく、かなりはまる美味しさでした。