こんばんは倫ですニコニコ

 

お互い既婚者だけど、惹かれ合っている、好きあっているのが分かる。

でも何もしてこない。
抱きしめてくるだけだったり、キス止まり。

手を出してこないのは紳士だから?

手を繋いできて恋人感覚なのは楽しいけど、進展はあるの?

 

彼が何を考えているのか気になりますね。

 

今日は

「既婚者同士 好意を確信しているけど、何もしない。

キスまでしかしない彼の心理」についてまとめてみました。

https://kongairenai.net/brake/

 

過去に彼がモテていたなら、あなたが期待する真理ではないかもしれません。

あるいは、あなたを大事にするあまり手が出せない…ということもあります。

 

彼との関係を振り返りながら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

彼との関係に一人で悩んで苦しいなら、頼ってください。私も一緒に考えます。

 

いざという時のために緊急避妊ピルを準備しておきましょう。 バレずにインターネットで購入できます。

緊急避妊ピル・i-Pill(アイピル)1.5mg