出ていく準備をしている時に



車には乗ってくな

クレジットカードを返せ

変なこと(警察ごと)するなよ


って言われたから


「いいよ、死んでくるから」


と伝えた



最近は



もういいわ、

死ぬから


私が死ねばイライラしないし

お金もかからないでしょ


と伝えている


本気で‘7月には死のうかなと思っている

けどそんな勇気私にはないかもしれない


ちょっと体調悪いだけで

落ち込むんだから。


こうやって一緒に家庭を育んできたとしても

いざという時には


車もお金ももらえない



結局は



俺の金で生活できているんだろ


って



それはそうだけど

私はそのサポートをするために

家事とか育児とか

してきた



子供が風邪をひいたら

仕事を休むのが当たり前だし

土日には仕事をいれないで家事をするのが

当たり前



男の人って勘違いしているみたいだけど

どんだけ女nのひとがサポートしているかって




確かに男一人暮らしなら

サポートなんていらないかもしれないけど

子供がいて、、、


ってなるとそのサポートは必要



旦那さんにも

「もっと優しくしてほしい」


と言われて



私は「家事も育児もして

+あんたにも優しくってどんだけつくさないかんの」


って伝えた


いつも話し合いは平行線


喧嘩の途中で

気づかなかったけど

ネイルが一本外れてしまった


もっといろいろしたことを褒めてくれたり

いてくれるだけでいいんだよって

いってくれるお金持ちな人に出会いたいな