この間はまたら筋トレくんと喧嘩。


たまに、
喧嘩して、
仲直り♡

やっぱり大好きだよ♡

をしたがる筋トレくん。


いっぱい自分の価値観言い合って、
お互いの好きなとこ言い合って。
感謝も伝えあって、

終わる頃には

↓↓↓



この言い合いの中で



て言われて
悲しくなったけど、


仲直りした後には




て、
制限された中でも
好きだし
会いたいし
そんな気持ちを大事にしようと思ってる

こんな風に
大好きだよとか
絵文字とか普段使わない私だけど
少しずつ出せるようになってきたの。




そして男の人でも、
こういう気持ちがあることを知った


↓↓↓


筋トレくん「こういう恋愛っていつか、
終わりがくるわけじゃん?
のめり込み過ぎると、
すごく辛い思いするし、
家庭に影響出るのはよくないからって、
思ったりするよ!」

適当に遊んでるのかと思ったけど
以外に純粋な筋トレくんは、
自分の気持ちにセーブかけてんだなと。

そして、
私に対して、、、

こんなことも言われた笑

いろいろ言い合ったけど
結局は仲直り笑


言い合うと
関係崩れて、
もう終わりと思っていたけど
そんなことが全然なくて、
より強い信頼に変わっていく

筋トレくんは、
そういうことを教えてくれました

人とのご縁て
なにかの成長のためだったり
本来の自分に戻るため
起きていることなんだろうね。


そして離れていく時は
それが終わった時なのかもしれない。


離れるのが嫌だから
人を好きにならないどこうと
思ったけど、
最近はそれより
好きと思える人に出会えた幸せさを
感じるようになってきた。

毎日好きな人がいてくれる幸せ。

もう1ヶ月も会えてないけど
幸せが続いてる。

好きって思えることが
1番すてきなことなのかもしれないね。

お金以上の豊かさなのかもしれない。