夢中になって欲しくて
つい


「他の人とやり取りしてる」

とか
言っちゃう

(事実なんだけど)

構ってほしくて

いちいち嫌われることを
しちゃう

そりゃ相手だって嫌な気持ちになる。

嫌でも、
私の中では最大の構ってくれる
パターンだと思ってた

男の人て
争って1番になりたいじゃん

だからそんな状況を
作り出してた

でも純粋に好きでいてくれたら
そんなことされたら
嫌だよね?

なんで恋愛をしてるのに
傷つけあうことばかりしちゃうんだろう

今日は涙もでない。

筋トレくんはなんか
コンプレックスがあって
自信が無い

こう書きながら私もだなと感じた

どんだけこの世界に女がいようが、
私が1番と思えたらきっと
こんなごちゃごちゃしたことには
ならない

しかも
年齢も見た目も
性格だって
今の私が最高で
宇宙一素晴らしい

と思えたら
きっとこんなに拗れずに

ただ、好き

て言えるだろうけど
ずっといつからか
拗らせてる

筋トレくんと喧嘩して

「もう好きにしていいよ!」

て言われた

正直ずっと好きにしてる

好きにしてるはずだったけと
ホントはそんなこと望んでなかったのかな

それを感じれただけで
いい経験だ。

私の中の小さい女の子が、

好き。

てただ好きなものを
好きって
伝えたいだけなんだろうなと思う。


好き。
嫌い。
悲しい。
苦しい。
寂しい。
楽しい。
嬉しい。

を素直に言えなかった。
感じることさえも感じないようにしてた。

これからは
ごちゃごちゃせずに
真の声聞いてくね。