この間ベットで朝ゴロゴロしていたら
旦那さんがやってきて

いきなりブチギレられる

「封筒どこやった?」

私「何?封筒って」


旦那「封筒は封筒!どこやった?💢」

私「は?知らないし、どういう封筒?」

旦那「封筒は封筒だ!」


私「封筒っていってもA4のもあるし
普通の手紙サイズもあるじゃん」


旦那「伝票がはいっているの!」

私「どういうの?何色?なんか封筒には印刷してある?」

旦那「お前がどうせ捨てたんだろ」

って一応私は置いてあった付近を探したがない

でそれを伝えると

「もしかしたらもうギリ母にわたしたかもしれん

って結局自分で近くに落としていたらしい

こんなんばっかり

私「その勢いで怒っていってきて私が原因でなかったらどうするつもり?あとからちゃんと謝ってよ」

っていったが結局あちらからは
その後の話がなくて
私が聞いてみたら
「近くに落ちていた、ごめん」と言っていた

もう最近はわたしも前より落ち着いて対処できるからよくなったが


この間も朝から
「頭おかしいんじゃないか」と言われる

ばかなの❓

とか

あほなの❓


とか


あたまおかしいんじゃないの❓


はよく言われるワードだ


でもこの間は

「その頭おかしいやつを嫁にしてるのって
頭おかしいんじゃないの?」


と言い返したり
あとはもうYouTubeとか聞いてなるべく
話は聞かないようにしてしている