なんかふと思って
久しぶりにサイトを覗いて見た

そしたら筋トレくんも
まだログインしているみたいだった


もうサイトは消した


一人の人と深めていきたい

て言ってたけど、
まだ探しているのかな

私が他に浮気相手いることも
知ってるし
パパ活してる事も
知ってる

だから、
嫌だから他に一途な人を探そうと思った

て話していた。

彼の生活は読めないから
今日休みだろうけど何してるの?
いつが休みなのかさえ
わからない。

この間一緒にホテルいっても、
車に携帯を忘れても
取りに行かないくらい
普段からあまり触らないみたいだけど
実際はわからないよね。


だから

「きっと筋トレくんなら
他にいい人見つかると思うよ」

手伝えた


もう彼からの返信に右往左往したくないから
ブロックした。

会いたくなった時
やりたくなった時に
連絡すればいい。

もう誰も好きにならない

て決めた


でもよくよく考えたら
サイトで会ってから
好きになったから
本当の好きじゃないのかな。

好きになるとさ
誰のことが好きであろうと
誰かと付き合っていようと

ただ好きでいれる。


でもさ、
自分を置き換えてみれば、
そりゃ他に浮気相手いなくて、
パパしてない子を
探したくもなるよ。

会い始めた時からそうだった。

筋トレくん
「今日は誰かと会ってるの?」

てこんなふらふらな私だから
そうやって送ってきてて
最近は

「今日他の男と会ってたでしょ!」

て当てれるようにも
なってきていた

彼も彼できっと寂しいんだ

今日も他の男とやってんのかな?

て。


パパなら
仕事だから、
そんな嫌な気がしない

て言ってた


けど、
最近はやっぱり嫉妬してる