ネイルを変えてきましたー♡

 

前回は薄めのピンク、

肌になじんで手がきれいに見える

褒められネイル。

 

(男性から好かれるネイル)

 

で今回はなぜか

思いっきり派手にしたくて

ギラギラのシルバー2本に結構派手目なピンクにした

 

 

 

ネイリストさんにもシルバーは

1本の方がいいかもっていわれたけど

2本の気分だからお願いした笑

 

もう派手で男性受けはしないだろうなってカラー

 

 

でも浮気相手さんたちに

写真を送るとみんな褒めてくれるよ笑

 

 

ネイルが可愛いんじゃなくて

 

蘭がつけているから

多分可愛いんだと思う笑

 

そういう女になりたいね

 

最近ではやりとりし始めの人にも

「s」だね

 

って言われるようになってきた

 

ドSな男性をいじめるのが最近好き笑