ジムが全然楽しくない。笑
 
 
もうほぼ、全身鏡を
見に行って・・・
 
えっ、私可愛いやん♡
 
 
て思ってるだけ笑
 
 
いまんくらいで、
別にいいやん。
 
って。笑
 
でストレッチして、
 
きもちーて
思って・・・
 
 
月6000円くらい
払ってるだけ笑
 
 
あと、ロッカーがあって、、
 
 
この間も筋トくんとのデート前に
洗濯済の普通のパンツを
ロッカーにいれとき、、、
 
 
どセクシーなパンツを履いて、
イントラくんに会い、、、
 
 
帰り道ジムよって
普通のパンツに変える笑
 
 
セクシーパンツは
愛液でベタベタだし、笑
 
セクシーパンツで
でかけてるとより
怪しまれるからね。
(いや、もう、怪しまれてるけど)
 
 
 
鏡とロッカー、
そして、たまに夜筋トレくんと会うための
口実のジム。
 
会った後にシャワーも浴びれる笑
 
 
月々6000円。
 
 
nice place꒰✩’ω`ૢ✩꒱
 
新しいジムの使い方だ。笑
 
 
でも浮気の口実に
 
「ジム行ってくるー」
 
という人、
何割かはいると思う笑