久々にサイトを見てみると・・・

メッセージがきていましたラブレター

 

どうせしょうもない

男からのメッセージだろうと

思っていたら笑

 

先週急遽あうことになった方からの

連絡でした。

 

「明日、急遽仕事が

休みになりました!

あえませんか?」

 

 

40歳くらいの男性。

 

先週メッセージが入っていて

急遽お小遣い付きで会うことになりました。

 

どんな人が来るかドキドキ内心

へんなきもいおっさんだったら

どうしようと思っていましたが

ホテル駐車場で待ち合わせしたら

可愛らしい男性とすれ違いました。

 

白いシャツに短パン

夏っぽくてカジュアルだけど

清潔感があるように感じました。

 

事前に写真交換していましたが

実物の方が

可愛らしい男性でした。

 

可愛らしいけど親切で

お部屋入ってからは

ペットボトルの水をきちんと

コップに入れてくれ

だしてくれるかたでした。

 


前回は時間がなかったし、

中途半端になってしまい

不完全燃焼と言っていましたが

「それはこちらの勝手なので」

ときちんとお小遣いも頂けました。

 

年に1度こうやって

誰かと会っているみたいで、

正直、「あーならもうあわないんだろうなー」

と思っていましたが数日後

また会いませんかと連絡頂いて

今日急遽またメッセージをくださりました。

 

なんか嬉しいですね(*´ω`*)



私は多分愛嬌はありますし、笑


 

 

いや、なにより

自分が楽しもうと

するのでなんか

喜ばれます。

 


 

 

あとは、結構褒められる技もね♡

 


 


 

また短時間しか

会えませんが

短時間でも満足いただけると思うので

楽しみです♡

 

この方みたいに

パパになるならさっと

条件提示して

さっさと決めろよ!ムキー

 

と他の男性たちにいいたい。

 

彼はそんなに収入ないかもだし

そんなに見た目が

いいわけではないかもしれないけど

そこんとこ紳士的でかっこいいぞ!

 

見習え!

 

といいたい。

 

 

 

某サイトの高収入のメンズたちよ。