不倫で妊娠ってないようで意外とある。

私のネット人生の中で、何人眺めてきたことか。

なんで注意しないんだろう?

大丈夫って過信は禁物だよねぇぇ~~(● ̄  ̄●)ボォ----

世の中には旦那の子として育てている人もいるらしいが・・

そんな話きくと、なんだかなぁーと。

不倫で妊娠したら、大体は中絶になるんだけど・・・、二人の愛の証とかいう人もいるし┐(´д`)┌


そんなこというなら

二人で育ててみろっ!それができないんだろ??

性欲に溺れた結果だものね。

そのときの状況で、男に言われたとおりとか?女が大丈夫とか言ってそーなるのかのぉぉぉ~~

妊娠がきっかけで不倫が終わるのも結構多いよね。

男が冷めて逃げる場合が多いから。

そういうとき、愛とか恋とか夢中になっていた相手の態度に( ̄□||||!!となる女で。

でもまぁ・・・続く人もいる。

続いた人の中には、女が傷心中であっても?男が結局カラダを求めてきてーーー

一度・・中絶なんて経験をしたら、そのときのことが蘇るわけだから、カラダを重ねることも、ちょいと前とは違った気持ちになるとは思うんだけどな。

女の気持ちをわかってくれない男に見切りをつけるおなごもいるが。

自分のカラダを一度傷つけているのにもかかわらず?違う男とまた恋愛に走る女もいる。

そして、また同じこと繰り返す女もね・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なんだと思っているんだか?生命を。

男だけのせいにしちゃいけないと思うんだよね。

二人の合意の上での行為なんだから・・その結果で妊娠したわけだしさ。

自分だって責任があるわけで。

そういう中絶のことをキレイごとで書いているのをみると、背筋が{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~としてしまうよ。

お星様になって見守っていてね。赤ちゃん・・・って


    (;`O´)oコラー!


もう少し自分のカラダを考えて、性欲に溺れてくれよぉぉぉ~~と思ってしまうなぁ。

自分のカラダは自分で守りましょう~~