婚外恋愛といっても、様々で一途に一人の相手を想い続ける人もいれば、複数相手で自分が恋愛していることに酔ってしまっている人もいれば(注:本人は酔っているなんて思ってもいないだろうけど、傍目からみたら、そう見えてしまう 笑)、何度も何度も同じことを繰り返して、同じ結末に終わってしまう人もいる。



      また違う人と付き合いだしたの????(=_=)



な~んていう婚外恋愛の世界の人も意外といらっしゃる。


そういう人はもう一種の病気。



         婚外恋愛依存症



って奴ですなぁぁぁ。。


一つの恋愛が終われば、そのときは



        もう恋愛なんかしないわ!



な~んて言っていても、結局はそういう人は繰り返す。ここでも何回も話している・・・



        山手線恋愛



ってぐ~るぐ~る回り続けているの。終わりがない(笑)


そういう人は恋愛が終わる原因がなぜか



        自分のせいだと思わない(爆)



相手のせいだ!と思い込む節がある・・・・そして、



        自分はこんなに○○したのに!



などと、自分が相手のためにこれだけ尽くした犠牲にした・・などと言葉を並べるんだなぁ。



(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン・・・・・まぎれもなく、こういう人の恋愛を終わる原因を作っているのは



         あなた本人、当事者(((笑)))



まぁ、よくあるのは勘違い奥様とかかなぁ?相手が色々と自分のためにオシャレなレストランやらデート・・・プレゼント、そしてめくるめく淫靡なエッチをしてくれる・・・



         私を愛してくれている!



そういう外見で見えるものだけで判断して、それを「愛」だと勘違いしてしまう人(-。-;)。


そんな人はちょっと今までと相手が違う行動に出た途端・・・例えば、今まで全部相手がお金を出していてくれていたのに、「ワリカンしてくれ!」なんて態度をしてきた途端・・・



          冷める



こんな人が典型的な夢見る夢子ちゃん。婚外恋愛で「非現実的な世界」を楽しみたいって人。


本人は相手の「外見」だけに恋していて、自分が「恋愛している」ということに酔っていたというのに気づけばいいのだけど気づいていない・・・そう、全く「愛」とは無縁だったってことね(笑)


相手の言葉や態度に冷めた途端、そんな恋愛はあっさり終わる(笑) そして自分なりに、今の相手は自分とはつりあわないわ~等と思い、自分にピッタリ合うと思われる男を再び探す。


「ワリカンOKよっ、そんなに全然気にしないもん。あなたのこと好きだから・・・」


という相手の気持ちを考えられる人が本当に相手のことを想ってるって感じよね。


物理的なものや外見的なもので冷める時点で、それは「愛」ではない・・・・。そこに気づかない人も多いからなぁ。


そういう人は本当は相手のことが好きなんじゃなくて、



        恋愛している自分が好き



それに気づけ!!(((爆)))。だから、相手との恋愛が終わっていてもそれは自分のせい(⌒▽⌒)アハハ!


上の例以外にも、既婚者同士であっても、片方が既婚者であっても相手のことを思いやられない人は



         すぐ終わる(笑)



自分の要求が思い通りならないと、拗ねて悩んで・・・相手に思いをぶつけて・・・そんなことしたら



         相手の負担になる



ってことも考えられない



         超自己中心女(男)



これはつきあっている相手にとっちゃ、つきあっている意味ってなんだよ?って感じよね。


元々限られた時間でしか逢えない二人なんだから、その時間を大切にしていけばいいだけなのにね。


相手が自分に対する気持ちが離れているって感じているときは、



         自分の言動や行動が原因



なんてことが多いのも忘れていたりするんだよなぁ。


一番楽なのは、ほんと身体だけの関係の人たち。そういう人達には「愛」だの「恋」だの必要ないから。


自分が家庭で満たされない部分を違う相手で満足させている・・・ただそれだけ。


まぁ、恋愛が終わっては繰り返す・・・そんなことしている人たちは、相手からみたら



         元々、身体だけ求められてた



なんて場合も多いわけで。


いわゆる


          都合よくされていた



ってことですの(笑)


それにも気づかない方も多いこと・・・・。


相手が二股かけてた!!!だから私は捨てられた!!私は振ったのよ!!!


なんていうのも見かけたりするけど・・・・そもそも婚外恋愛は元々



             二股



であるのが当たり前。配偶者がいますから(笑)なのに、配偶者以外で自分以外の相手を見つけられて大騒ぎ。でも、元々その人のことを



          束縛する権利も何もない



そんな世界であるのが婚外恋愛。


今、自分の相手が私「だけ」を見ていてくれる!大切にしてくれている!な~んて思っていても、



           実際はわからない



のがこの世界。


言葉さえ上手に使えれば、相手の気持ちを自分だけに向けさせるのはちょちょちょいのチョイでできてしまいますからねぇ(笑)


深く考えないほうがいいっていうのがこの恋愛の世界の楽しみ方かもね?


相手の見えないところとかを考えるから、苦しいつらい恋愛になってしまうわけで。


だから、婚外恋愛依存症な人たちも、結局は自分の家庭なんて捨てようとまで思っていない人たちがほとんどなのだから、そんな人に相手もわざわざ



            全ての愛をあげるわけない(爆)



そこを考えれば、相手のことをネチネチと文句言える立場じゃないんじゃないかと・・・。


割り切っているようで、意外と割り切れないのが婚外恋愛依存症の人たちなんだなぁ。


しかし、なぜに終わっても終わっても婚外恋愛依存症から抜け出せないのか・・・



             結局は寂しい人



誰かと接していれば安心できる。身体だけでも



          「愛されている気分」



を味わえば安心できる。いつかそういうことしている自分が虚しい奴・・・と気づくまで続けるんだろうね。


自分の人生がひっくり返ることになってからと気づいたら遅いが(笑)


自己責任の世界ですから、そうなる前に依存症の人は気づいた方がよろしいかと・・・。


そうそう、あと最後に一言。何人かの男の人から聞いたこと。


何度も何度も、婚外恋愛を繰り返しては、すぐ終わってしまう人。


そんな人たちの中にもこんな理由があったりする人もいるかと思われる(笑)


その理由は・・・



         アソコのにおい(爆)



アソコのにおいが強烈だと、燃え上がっていた心もあ~~~っという間に冷めるそう(笑)


なかなか自分の臭いなんて確かめる人なんていないからねぇ・・・┐(-。ー;)┌


しかし、婚外恋愛にははずせない部分ですからっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


どんなに美しくても、性格がよくても、ほんのこんな単純な理由で終わる場合もあるってこと(笑)


人間は生身ですからね~~~~~